コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがのことを 気に入ってくれてありがとう。

福ぶちょうです。

 

昨日のドッグランで

おじゃがのことを

気に入ってくれている

わんちゃんがいました。

f:id:love-ojyaga:20170522201725j:plain

この子です。

 

私は初めましてなのですが、

パートナーは会ったことがあるそうで、

この日、ドッグランに入ると、

飼い主さんはおじゃがが来たことに

とっても喜ばれていました。

「おじゃがくんが大好きなんです」

確かに、おじゃがが来ると、

この子は近寄ってきて

遊びに誘ってくれました。

 

f:id:love-ojyaga:20170522202226j:plain

f:id:love-ojyaga:20170522202245j:plain

おじゃがの近くに寄ってきてくれます。

 

おじゃがさんは

せっかく遊びに誘ってくれているのに、

気分が乗らないのか、

あまり遊びません。

つれないねえ。

 

f:id:love-ojyaga:20170522202511j:plain

「きぶんじゃないの」

そんなこと言わずに遊べばいいのに。

 

わんちゃん同士の関係って

本当に不思議。

 

おじゃがと遊んでくれる子。

人が大好きな子。

男の人が苦手な子。

わんちゃんが苦手な子。

 

いろいろな子がいるけど、

みんなとっても愛おしい。

 

ドッグランの怖いはなしも

よく聞くけど、

おじゃがは今のところ

ドッグランが大好きです。

偉そうにみんなに吠えたりするけど、

お友達やパパさんママさんたちが

大好きなんだと思う。

 

事故がないように

ドッグランでは

私もしっかりしよう。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~