コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

となりのボールが欲しい。

福ぶちょうです。

 

今日もいつものドッグランへ行った

おじゃが家。

 

顔見知りのメンバーに会えました。

 

ところがおじゃがさん、

お隣の小型犬エリアの

ボールが気になってからは

ずっと執着。

f:id:love-ojyaga:20170527222619j:plain

「ぼーる♪」

 

f:id:love-ojyaga:20170527222910j:plainf:id:love-ojyaga:20170527222700j:plain

「こっちこないかなあ」

 

ずっとこんな様子でいるおじゃがさんを

お友達も不思議そうに見てます。

f:id:love-ojyaga:20170527223058j:plain

f:id:love-ojyaga:20170527223430j:plain

f:id:love-ojyaga:20170527223514j:plain

飛んでこないボールを

期待して待つおじゃがさんに

お友達も呆れているようです(笑)

 

みんな、

f:id:love-ojyaga:20170527223836j:plain

こんな感じで遊んでいるのに、

 

f:id:love-ojyaga:20170527224008j:plain

おじゃがさんは、しばらくこの調子。

お隣のエリアでボール遊びをしなくなったら

ようやく柵を離れました。

f:id:love-ojyaga:20170527224340j:plain

「ぼくのたのしみかたが あるんだ」

 

そうだねえ。

おじゃがさんが楽しめてるなら

いいけどね。

 

家での遊びが足りないから

こんなに執着するのかなあ。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~