コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ねえ、おじゃがさん。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

ねえ、おじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20170619213546j:plain

「なあに?」

 

ドッグランは楽しいね。

f:id:love-ojyaga:20170619213704j:plain

「うん、たのしいよ」

 

あ、お友達が来たよ!

f:id:love-ojyaga:20170619213936j:plain

「あいさつ してくる」

 

 

ねえ、おじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20170619214059j:plain

「なあに?」

 

パパはどこにいる?

f:id:love-ojyaga:20170619214440j:plain

「あそこに いるじゃんw」

 

夢中で遊んでても、

私たちがどこにいるのか

ちゃんと知ってるかなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20170619214659j:plain

「ちゃんと しってるよーw」

ほんとかなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20170619214808j:plain

「ほんとだよーw」

ほんとかなあ。

 

ねえ、おじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20170619214909j:plain

「(むこうで おもちゃの おとがする)」

聞いてないね・・・(笑)

いや、聞こえないふりかなあ。

 

 

晴れたらやっぱり

ドッグランがいいね♪

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~