コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お耳周りの柔らかい毛が濡れるとクセがでます。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんは、

今日も早めに帰宅したパートナーと

ドッグランに行ってきました。

 

私も行きたかったなあ。

と、言っても仕事でした。

今日はくたくた。

 

おじゃがさんも

気の合うお友達がいたそうで、

たくさん遊んできたので

くたくたなようです。

 

たくさん遊んだので

部分洗いをされたおじゃがさん。

 

f:id:love-ojyaga:20170620215325j:plain

お耳の周りの毛が濡れて

まとまっています。

 

お耳の周りの柔らかい毛は

濡れるとナミナミになるおじゃがさん。

不思議なクセです。

 

f:id:love-ojyaga:20170620215533j:plain

「どらいやー は にがて」

そろそろシャンプーもしないとなあ。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~