コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お酒が好きです。

福ぶちょうです。

お酒が好きなのは、私です。

おじゃがもパートナーも飲みません。

 

おじゃがが晩酌に付き合ってくれれば・・・。

 

先日、近所のとある企業が

大セールを行っていました。

 

犬のおもちゃから、アウトドアグッズまで、

いろいろな商品があって

とても面白かったです。

おじゃがには、ロープのおもちゃを購入。

f:id:love-ojyaga:20170724202659j:plain

久々に破壊を楽しんでいました。

奥歯で噛みちぎるのが好きなおじゃがさん。

こういうおもちゃは

きれいなトイレの上で

取られまいと抱え込むように遊びます。

 

 

で、私は何を買ったかというと・・・。

f:id:love-ojyaga:20170724203115j:plain

ふふふ。

これ、長野の井筒ワインさんのワインなんです。

珍しいラベル。

信じられないほど格安で

思わず4本購入してしまいました♪

喜びで帰り道に重さなんて感じませんでした(笑)

 

またやらないかなあ。

セール♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~