コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日も行ってきましたよ、とても涼しかったですよ。

福ぶちょうです。

 

珍しく飼い主ふたりとも三連休。

旅行にでも行きたいところですが、

今回はのんびりと過ごすことになりました。

 

連休三日目くらいは

おでかけをしようと

定番となりつつある川遊びへ!!

 

f:id:love-ojyaga:20170813201238j:plain

f:id:love-ojyaga:20170813201315j:plain

f:id:love-ojyaga:20170813201420j:plain

f:id:love-ojyaga:20170813201504j:plain

f:id:love-ojyaga:20170813201622j:plain

f:id:love-ojyaga:20170813201659j:plain

f:id:love-ojyaga:20170813201845j:plain

 

すっかり泳ぐことに慣れ

楽しんでいる様子です。

駐車場を降りてすぐ

泳ぐことがわかっているからか

テンション高めで歩いていました。

昨日まで雨が続いたせいもあって

前回までよりも川は深く、

流れが速かったです。

それでもおじゃがは楽しそうに

泳いでいました。

 

 

 

今日は偶然なんですが、

川に向かう道の途中で

ドッグランのお友達に会いました。

 

そして、川から上がって帰るときにも

ドッグランのお友達に会いました。

 

タイミングが合えば

一緒に川遊びできたのにねー。

 

今シーズン、川遊びは今日で最後かなあ。

 

とってもとっても楽しかった。

おじゃがさんがいなければ、

インドアな飼い主は川遊びの楽しさなんて

一生知らないままだったかも

しれません。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~