コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

季節の味、におい。

福ぶちょうです。

実家から梨が送られてきました。

あ、実家の母が

職場の梨農家さんから購入したものです。

甘くてとてもおいしい。

季節のものを食べられるのは

しあわせです。

 

 

おじゃがさんには、

私たちの食べるものを

積極的にあげることはしていないので

食べ物で季節感を感じることは

ありません。

 

 

でもきっと、

私たち以上に季節を感じているのでは

ないかと。

 

散歩中の草木の匂いや

暑さ、寒さを感じる中で

きっと季節を感じているのでしょうね。

 

私たち飼い主としては、

おじゃがさんとおでかけをして、

春の若葉のにおいや、

夏の川辺、秋の枯葉・・・

一緒に変化を感じて行きたいです。

 

だから、いつか行きたい冬の雪原!!

ね、おじゃがさん!

f:id:love-ojyaga:20170828211016j:plain

「おさんぽ まだ?」

はーい、行きましょうかw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~