コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

みんなで息を合わせて??

福ぶちょうです。

 

もうオフ会から

一週間経ったんですね。

 

幸福感の持続効果は

まだまだ継続中で、

このところ更新が滞っていたブログも

珍しく毎日更新しています(笑)

 

さて、今日の記事です。

 

オフ会の最後に、

すずりくんとミロくんと、

おじゃがの3頭で写真を撮りました。

 

f:id:love-ojyaga:20171112185448j:plain

「えー、どうするー?」

と、みんなで相談してるみたいw

 

でも実際撮るのは大変で・・・

f:id:love-ojyaga:20171112185753j:plain

あ、おじゃが、こっち向いて!!

 

f:id:love-ojyaga:20171112185900j:plain

「え、なーにー?」

遅いよ・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20171112190007j:plain

あ、ほら、すずりくんは

いつもカメラ目線上手だよー!

 

f:id:love-ojyaga:20171112190312j:plain

「え?じゃ、ぼくも」

・・・だから今じゃ遅くて・・・

 

その後もなかなかうまくいかず。

f:id:love-ojyaga:20171112190454j:plain

おじゃが、みんなとタイミング合わせて!

 

 

f:id:love-ojyaga:20171112191408j:plain

ほら、いま、すずりくんも

ミロくんもいいお顔!

 

 

f:id:love-ojyaga:20171112190700j:plain

うーん、これならぎりぎり

みんなカメラ見てるかな・・・。

 

 

でもね、

私、実は一番気に入っている写真が、

f:id:love-ojyaga:20171112191009j:plain

これ!

真ん中のすずりくんは真顔、

おじゃがは鼻舐めてて、

右のミロくんは・・・

偶然仏頂面に(笑)

かわいい!!!

 

 

いいお顔の写真もいいけど、

素のみんなの顔もかわいいよね!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~