コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

まりあーじゅ???

福ぶちょうです。

 

長いことこのブログを読んでいる方は

私がお酒が好きなことをご存知だと思います。

どうでもいい情報ですね(笑)

 

昨日、今日と

パートナーがいないのですが、

パートナーがいない休日は

「そうだ、夕食はお酒を中心にしよう♪」

と思ってしまう私です。

 

 

で、今日はコンビニで買った

安いソーヴィニヨンブランの白ワインと

何を合わせると美味しくなるかを考え、

KA〇DIを物色。

 

皆さんご存知の「ドライマンゴー」と

「ハチミツ入りヤギのチーズ」を購入し

るんるん帰宅♪

 

ダッシュしながら散歩、

帰宅しておじゃがにごはんをあげたら

いよいよ実食!!!!

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・おいしいいいい!!

 

マリアージュってこういうことかな、

と生意気なことを考えつつ、

コンビニの安ワインも、

おつまみ次第で

こんなにおいしくなるんだ!と

ちょっと感動していました。

とくにマンゴーが合うなあ。

今度干し柿でもやってみようかな。

あ、でも干し柿はなんとなく

赤ワインの方が合いそう。 

 

 

・・・でもね、

ひとりで感動してもね・・・。

パートナーはお酒飲めないし、

おじゃがさんがいっしょに

晩酌してくれるかな?

 

f:id:love-ojyaga:20171203195723j:plain

「どーせ くれないでしょ」

まあ、そうなんだけど・・・って

手舐めちゃだめ!!

 

ヤギのチーズのにおいは

気になるおじゃがさんでした。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~