コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ちょっといいもの買いました。

福ぶちょうです。

 

昨日はちょっと高価な買い物をしました。

f:id:love-ojyaga:20171207213039j:plain

うーん!いい顔!!

 

おわかりになりますかね?

カメラのレンズを買いました!

 

単焦点で30mm。

距離感に慣れなくて練習中です。

私にはどんなカメラでもレンズでも

宝の持ち腐れなんですけどね(笑)

 

f:id:love-ojyaga:20171207213821j:plain

「れんしゅう だってー」

がんばります!!

 

そうそう。

使うかどうかわからないけど、

これも買ってしまいました。

 

f:id:love-ojyaga:20171207213929j:plain

三脚です!

 

購入した三脚を箱から出していると、

おじゃがさんがそわそわ・・・。

 

 

あ、そうだった!

おじゃがさん、長い棒が嫌いだった!

 

しばらく三脚に近づかなかったのですが、

パートナーがおやつで胡麻化したら

ちょっとずつ慣れてきました。

 

f:id:love-ojyaga:20171207214326j:plain

「でも、いやなんですけど・・・」

まあ、慣れてよー。

 

 

f:id:love-ojyaga:20171207214449j:plain

「やだなあ・・・」

 

写真いっぱい練習しよー。

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~