コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

また・・・よだれやけだ・・・。

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、

最近またよだれやけがでています。

赤黒い。

 

原因はおそらく

ごはんを変えたこと。

 

冬場、血便が続いたことが気になり、

フードを変えようと決断し、

切り替えのために

新しいフードを混ぜて

たべはじめました。

しばらくするとよだれやけ。

 

うーん。

 

血便の原因もごはんとは限らず、

前のフードに戻した方が良いかな、

と、パートナーと考えているところです。

 

難しい。

f:id:love-ojyaga:20180513171955j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~