コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

日没が早くなりましたね。

福ぶちょうです。

 

東京の日没は16時45分。

17時よりも前に暗くなっちゃうなんて

なんだか寂しいです。

 

私は季節の変わり目が

あまり得意でないな

と、毎年感じていますが

少し馴染んできました。

 

おじゃがにとっては

夏が終わって

散歩もおでかけも

過ごしやすくて嬉しいのだと思います。

 

今日は日没前にドッグランへ。

カメラの腕が悪いので、

暗いと尚更甘くなってますが

雰囲気で。

f:id:love-ojyaga:20181103193010j:plain

おじゃがです。

 

f:id:love-ojyaga:20181103193121j:plain

おじゃがが大好きなお友達、ゆきねちゃん。

 

f:id:love-ojyaga:20181103193340j:plain

ゆきねちゃんのお姉さま、かのんちゃん。

 

f:id:love-ojyaga:20181103193405j:plain

パートナーに甘えるてっちゃん。

 

f:id:love-ojyaga:20181103193438j:plain

いつものお友達に会えるのも

新しいお友達が増えるのも

とっても嬉しいね。

 

だから「ドッグラン」って言葉が

好きなのかな?

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~