コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お花見散歩

福ぶちょうです。

今日はものすごく寒いですね。地域によっては雪が降っているとのこと。春は寒暖差が激しく、体調にも気を付けなければいけませんね。私は・・・元気です。おじゃがも元気ですよ!パートナーが風邪をひいています。早く良くなりますように。

 

さて、今日は近所でお花見散歩をしたときの写真をupします。お花見散歩というと特別な感じがしますが、おじゃが家から歩いて行けるところに、かなりたくさんの桜並木があって、普段から歩いている場所なんです。満開には少し早かったですが、とっても楽しく散歩ができました。

 

f:id:love-ojyaga:20190410203909j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410204949j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205029j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205133j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205230j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205317j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205357j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205441j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205514j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205603j:plain


f:id:love-ojyaga:20190410205642j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205749j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205858j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410205947j:plain

 

夜はライトアップされた桜を見ました(おじゃがはお留守番)。写真がうまく撮れずに残念。テレビで紹介されたこともあって、人がたくさんいてなかなかの混雑でした。

f:id:love-ojyaga:20190410210203j:plain

f:id:love-ojyaga:20190410210236j:plain

 

桜の季節はやっぱり心躍りますね!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~