コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

東京フラッフィーズ 2019年春

福ぶちょうです。

今日はおじゃが家がいつも楽しみにしているイベント「東京フラッフィーズ」のお散歩会に行ってきました!考えてみれば、この憧れだったオフ会に、もう何度参加させていただいているのだろう・・・。みんなで集まって、ご挨拶して、お昼ごはんを食べて、お散歩して、解散する。4時間ほどの時間に、とってもキラキラした思いが詰まっている素敵なオフ会なので、おじゃが家は開催を心待ちにしていて、仕事をなるべく調整して参加しています。

 

一週間前から天気予報をチェックしていたのですが、あまり良くない予報だったため、延期も覚悟していました。結果的には主催者のまろんぱぱさんの英断で、予定通り決行。雨にも降られず、途中晴れ間も見えました。天気の変わりやすい季節なのに、こうして集まれたのは、みんなの思いが天にも届いたからかな?

 

そんなわけで、今日もカメラの機能に頼って、たくさん写真を撮ってきたので、ご紹介したいと思います!

 

f:id:love-ojyaga:20190414204821j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414204948j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414205051j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414205203j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414210015j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414210350j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414210535j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414210939j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211042j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211126j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211214j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211341j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211500j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211607j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211640j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211747j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414211852j:plain

f:id:love-ojyaga:20190414212113j:plain

 

はい。今日はここまでにします!まだ前半の写真です。少しずつ上げていきますね!

f:id:love-ojyaga:20190414212527j:plain

「たのしかったよ」

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~