コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

あゝバラ色の犬生 生き別れの兄弟に会ってみたい

おじゃがです。

f:id:love-ojyaga:20150523222101j:plain

ぼくは福井県出身
誕生日は平成26年12月11日。
 
ちょっと毛が長めで
フラッフィーっていうのかな。
 
ぼくのご主人さまたちは
ぼくを引き取る前に
お兄ちゃんか弟に会ったみたい。
同じように毛がふわふわしてたって。
 
詳しい場所は書けないけど、
ぼくのプロフィールにピンと来て
いやじゃなかったら
やり取りできたら素敵だなって
ご主人が言ってます。
 
やっぱりぼくに似てるのかな?
 
 
 
 
・・・なんて、
おじゃがに言わせてしまった・・・。
 
親戚探しのサイトにも
登録していますが
いつか会えたらいいな♪
 
 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村