コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんに頼る日。

福ぶちょうです。

 

f:id:love-ojyaga:20170314220541j:plain

「おじゃがですけど」

なんだかご不満な顔に見えますが。

 

一昨日の写真では

両手をそろえていましたが、

今日は片手だけ前に。

モナリザスタイル?

 

f:id:love-ojyaga:20170314221007j:plain

「なに もなりざって」

うーん。

れいな女の人だよ!

 

f:id:love-ojyaga:20170314221104j:plain

「ぼく おとこのこ だけど」

そ、そうだね!

でもおじゃがさん、よく

れいなわんちゃんだね、って言われるし、

ロン毛コーギーだし。

 

f:id:love-ojyaga:20170314221223j:plain

「・・・よくわからない はなし」

そ、そう?

べつに、話題が思いつかないから

おじゃがさんの写真並べて、

おじゃがさんにしゃべらせて

なんとかしようとしてるとか

そういうことではないからね・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20170314221348j:plain

「そういうことか」

 

・・・。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~