コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがと出会えたのは・・・

福ぶちょうです。

この記事を書きながらワインを飲み、

偶然見つけたパン屋さんの

クロワッサンとバケットと

パートナーの作ったハッシュドビーフを食べる

幸せな日です。

 

もちろん傍らにおじゃががいます。

f:id:love-ojyaga:20150613212601j:plain

「なんか言った?」

 

 

ペット可のマンションに引っ越してから

すぐにコーギーを飼うことはできませんでした。

 

私の仕事が忙しかったこと

私が仕事で煮詰まって病みかけていたこと

 

引っ越し自体に資金を使ったことも

原因でしたけど・・・。

 

私、本当に精神的に不安定になって、

友人たちにも心配をかけました。

もちろんパートナーにも。

仕事を辞めようかとも思いました。

 

でも、今、しあわせです。

 

上手くいかないことがあって

今のめぐり合わせがあって

 

あのタイミングだったからこそ、

おじゃがに出会えたんだと思うと、

無駄なことなんて一つもなかったと思えます。

 

f:id:love-ojyaga:20150613212920j:plain

「ガジガジ♪ ぼくはおもちゃで忙しい」

 

歯折っちゃったり、

トイレットペーパー食べさせちゃったり、

大事なおじゃがを危ない目に

合わせてしまうことも多い私。

 

出かけるときは

エアコンつけ忘れてないよね・・・

サークルのドア、ちゃんとしまってたよね・・・

確認しても不安になります。

 

留守番の多いうちに来てしまった

おじゃがには我慢させていることも

たくさんあります。

 

しつけがもっと上手なら、

もっともっと

人間社会で幸せにたのしく生活できるのに

私は新米飼い主だし。

 

とりとめなく書いてしまったけど、

私はおじゃがに出会えて本当に幸せです。

 

これから一緒に過ごす時間を大切に

頑張っていきます。

 

f:id:love-ojyaga:20150613212809j:plain

「もー暗いんだからあ・・笑ってよwでへへ」

はい!そうするね!

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~