コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

外で会ってもクールなおじゃがさんです

最近パートナーと休みが合わないため

室内のおじゃがさん写真しかない・・・

福ぶちょうです。

だって散歩中に一人で写真撮るの大変だし、

夜だと映りにくいし・・・

 

f:id:love-ojyaga:20150613133928j:plain

「お外のぼくをお見せできませんね」

 

 

 

最近、おさんぽ中のおじゃがさんに

仕事帰りに合流することがあります。

 

私の中の犬のイメージは

いち早く飼い主に気付き、

帰ってきた飼い主に喜んで飛びつく

 

ではおじゃがさんはどうか。

 

改札を出ておじゃがさんを発見。

私に気付いていないのでゆっくり近づくと・・・

 

あ、あれ?

素通りできたwww

 

周りの人に紛れて気付かなかったかな?

 

で、

「おじゃが♪」

と名前を呼ぶと

「あ!いたー!」

と小走りに駆けよりますが、

「ただいまー」

と言いながら少しなでなですると、

もう他に意識が・・・

喜びの舞とか・・・ないのか・・・。

 

ちなみに、パートナーのお父さんと

散歩中に偶然会うと

見たことの無いようなハイテンションで

飛び掛かりまくるそうです。

 

いいんだけどねー。

ちょっとさみしいw

 

f:id:love-ojyaga:20150613134252j:plain

「身内には営業しません」

そうですかw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~