コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん、お肉にしますか?それともお魚? フードは・・・。

福ぶちょうです。

カイロプラクティックに行って、

家でも職場でも

肩のストレッチを継続中です。

結構やわらかくなるものですね!

引き続きがんばろう。

 

f:id:love-ojyaga:20150810212717j:plain

「カーテンがおふとん」

 

 

 

おじゃがさんのフードですが、

お肉中心のものを食べています。

 

でも、一度いつものフードを切らして、

別のフードを試したときに

うんちのにおいが変わって

臭いが軽減!!

 

・・・これなら違うフードに切り替えようかなあ・・

と思い、

かねてから興味のあった

お魚のフードを試してみました。

 

おじゃがさん、最初は抵抗なく食べていたのですが、

だんだんと食いつきが悪くなり、

調子が悪いのかな?

と心配したのですが、

もとのお肉中心のフードに戻したら

食いつきが復活!

 

おじゃがさん、お魚、あまり好きじゃないみたいですね。

うんちのにおいより、

おじゃがさんがおいしそうに

食べる方がいいな。

と、いうわけで

もとのフードに戻しています。

 

f:id:love-ojyaga:20150810212837j:plain

「なんかねー 食べなくもないけど・・・」

 

 

フードって何がいいのか

ほんとに迷います。

グレインフリー?

アレルギー?

手作りはできないけど・・・

みなさんフードはどうされてるのだろう。

 

とりあえず、おなかの調子が落ち着いて

食いつきが良くて、

涙も出ない

今のフードを継続していきます!

 

f:id:love-ojyaga:20150810212647j:plain

「今日はねむいのだ・・・」

 

そうだね、

あ!明日は生後8か月だよー!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~