コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんたらヤヌスの鏡みたい! ・・・って、また古い例えを・・・

福ぶちょうです。

私は見てしまいました。

おじゃがさんの夜の顔、

本当のおじゃがさんの姿を・・・。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151115195929j:plain

「ぼくはなにも・・・」

 

いやいや、カメラは見てしまったのだよ。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151115200133j:plain

「ふ・・・ばれてしまったら しかたない」

 

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151115201040j:plain

「ぼくの うらの かおをお見せしましょー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151115201458j:plain

「ああ?」

 

 

f:id:love-ojyaga:20151115201519j:plain

「あああん??」

 

 

 

・・・こわい・・・。

f:id:love-ojyaga:20151115202058j:plain

「あのー、かってにぼくの評判落とさないで」

 

ごめんなさいw

でもパートナーはおじゃがの悪い顔が

だーいすきですw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~