コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初めて リードフックに おじゃがを つないでみました。

福ぶちょうです。

まだまだパートナーが出張なので、

私とおじゃがさんは二人きり。

 

昨日は仕事に行きましたが、

午後から出勤して、

20時には帰ってきました。

サークルのトイレに、おしっこ、外してましたw

 

さて、今日、私は仕事が休みなので、

のんびり、おじゃがさんと時間を過ごしています。

 

でも、せっかくなので、

午前中にいつもよりちょっとだけ長めのお散歩。

武蔵野の森公園に行ってきました。

f:id:love-ojyaga:20160113130943j:plain

あ・・・公園じゃなくて

飛行場しか写真撮ってなかった・・・。

飛行場のお隣なのです。

 

公園で遊んでいるおじゃがさんの写真を撮ろうと

コンデジを持って行ったのですが、

散歩をしながら、

ひとりで写真を撮るのって

難しいですね。

 

ふと、管理事務所を見ると

リードフックがありました。

食事をするところのテラス席で

リードフックを利用したことはあったのですが、

こういうところに繋いだことがなかったので

記念(?)に繋いでみました。

 

f:id:love-ojyaga:20160113131417j:plain

f:id:love-ojyaga:20160113131445j:plain

f:id:love-ojyaga:20160113131516j:plain

なんか繋ぐと犬っぽい!

いや、犬なんだけども。

 

写真は撮りやすかったです。

ただ、リードフックにかけて

お買いものに行くとか、

トイレに行くとか、

私、ビビりなのでできそうにないな・・・。

おじゃがが、誰かを噛んじゃったり、

何か危険なことはないかな、

とか・・・考えすぎなんですけど。

f:id:love-ojyaga:20160113131831j:plain

「大丈夫だけど おいてかないでねー」

はいはい。

 

帰り道に何度かストライキを起こすおじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20160113132022j:plain

「ボールあそび いいな」

フットサルコートを

熱いまなざしで見つめていました。

 

今疲れて寝ています。

 

明日はパートナーが帰ってくる♪

 

 

寂しん坊のおじゃがさんと私に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~