コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんの怖いもの

福ぶちょうです。

 
パパ出張中の我が家。
今日は私が休みの日。
ふたりでのんびりです。
 
朝から雨だったのですが、
午後に晴れてきたのでお散歩へ!

f:id:love-ojyaga:20160319175835j:image
スタジアムのベンチでのんびり。
 
そう、のんびり座っていたのですが、
おじゃがさんが、急にそわそわ…
 
明らかに何かに怯えて、
その場を大急ぎで離れようとします。
視線の先には…

f:id:love-ojyaga:20160319180018j:image
巨大なクレーン。
いつもは動いていない時間に
散歩することが多いのですが、
今日はのんびりしているときに、
突然動き始めたので、
かなりびっくりした様子。
 
 
おじゃがさんは音に怯えたのではなく、
大きなものが動くのに怯えたみたいです。
 
 
おじゃがさんの怖いもの、
高いところから見下ろす大きなもの。
 
野川公園散歩中にも
大きな木にロープをかけて
登り降りする、
一目散に逃げたし、
 
腕組みして見下ろす
大きなポスターから
逃げたこともあります。
 
こわいものくらいあるよね!
 
動かなければ怖くない
(気付かない?)
おじゃがさんに応援のクリックを
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~