コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

つまらない私のひとりごと。

不定休だった私の仕事。

でも最近仕事内容が変わって、

基本カレンダー通りの休みになりました。

あ、福ぶちょうです。

 

不定休の仕事ばかりしてきたので、

なんだか慣れない土日休み。

平日の空いている時間に

遊びに行くのも好きだったですが、

これからは土日のイベントに参加しやすく

なるんだな、と少しうれしいです。

あとはパートナーと休みが合うかどうか・・・。

f:id:love-ojyaga:20160612182135j:plain

「どっぐらん どのくらい いけるかな」

 

仕事が変わったことについて、

不安な気持ちも強くて、

私の癒しは家族とお酒。

 

飲みすぎるほど飲まないようにと

気を付けていますが、

お酒で心を保つのは、ちょっと危険かなあ。

でも、ちょっと飲むだけで

気持ちが軽くなるんですよね。

依存症なのか・・・。

 

 

そんな私の気持ちを

楽にしてくださった記事があります。


いつも楽しみに拝見している

こちらのブログ。

前向きなこころが自分に自信をつけてくれる、

そう思えました。

しかもブログ主さんは

「自然体な自分で、無理をしないこと」

が大切とおっしゃっています。

 

ほんとにその通りだな、と。

 

自分を責めがちな私。

でも、怠惰でなかなか一歩を進めない私。

 

自分らしく、少しずつ、

でも走れるときは走って、

自分がもっともっと好きになれるようにと

思っています。

 

千里の道も一歩から。

f:id:love-ojyaga:20160612181858j:plain

ボールが取れなくても

楽しいから走る!

お尻の穴見えちゃって、

かっこ悪くても走る!!

 

おじゃがさん、私も走ってみるよー!

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~

 

石川さん、勝手に紹介しちゃってすみません・・・。