コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お散歩にならない・・・。

福ぶちょうです。

 

この週末からおじゃがさんと

ゆっくりのんびりできるかな・・・。

 

今日も仕事でくたくたな飼い主ふたりです。

 

 

最近のお散歩事情ですが、

おじゃがさんにとって、

お散歩が「お迎えの時間」に

なりつつあります。

いや、もうなってるかな。

 

家を出ると、おじゃがさんは

自分の行きたい方向に進みたがります。

私は自分が主導でお散歩をするように

なるべく誘導しますが、

駅前の広場に行くと、

おじゃがさんは完全に

パートナーを迎えに来た気分になってしまい、

動かなくなってしまいます。

 

何度もパートナーをお迎えに行ったから

期待しちゃうんだよね。

 

パパ帰ってきたら、うれしいもんね!

 

もちろん、パートナーが散歩に出ても

同じことが起こります。

私を待って動かない。

 

とっても嬉しいし、

かわいいんだけど・・・

お散歩になってないねw

 

ほんとにお迎えのときは

そのままお散歩するからいいんだけど、

帰ってこない主人を待つのは

困ります・・・。

 

「まだだよ」

「お家で待ってようね」

って言葉がわかってもらえたらいいなw

 

f:id:love-ojyaga:20161004215258j:plain

「ぱぱ まだかなあ・・・」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~