コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日の仕事は大成功!

福ぶちょうです。

 

昨日、おじゃがさんが見守る中

家で進めた仕事。

昨日準備したおかげで今日の仕事は

大成功!

おじゃがさん、ありがとうね!

 

おじゃがさんとの時間を削って

仕事したんだから、

成功させなくっちゃね!

 

でもよかったー!

 

仕事がうまくいって、

上司や同僚に評価されるって

本当にうれしいなあ。

 

今日も飼い主ふたりは遅くなったけど

雨の止み間に

三人で夜散歩をしました。

楽しかったね!!

f:id:love-ojyaga:20161003222619j:plain

「たのしかったー!!」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~