コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お散歩中、あわてて逃げようとしたおじゃがさん。

福ぶちょうです。

 

一週間働いてくたくた。

頑張った証拠ってことで。

あしたはおじゃがさんと

のんびりしよう!

 

さて、今日、

パートナーとおじゃがさんにさんが

散歩に出たときに、

おじゃがさんが怖がった場面があったそうです。

f:id:love-ojyaga:20161021205747j:plain

「あ、あれね」

そう。

工事現場のリフト。

 

原因はわかっているのです。

love-ojyaga.hatenablog.com

 ↑これがきっかけ。

当時私はおじゃがさんの気持ちも知らず、

のんきにブログのネタにしてますが、

おじゃがさんは本当に怖かったみたいで、

これ以降、

高いところで作業をしている人とか、

長い棒とかが

とっても苦手になりました。

 

ああ、トラウマを作ったのは

私です・・・。

 

工事現場のリフトが上がるときに

「上に上がります」

アラームとともに声がしたとたん、

急いで逃げ出したおじゃがさん。

 

大丈夫なんだけどなあ。

f:id:love-ojyaga:20161021205826j:plain

「へいわ が いちばん」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

あお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~