コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

そのおもちゃの遊び方 あってる?

福ぶちょうです。

 

ねえ、おじゃがさん?

f:id:love-ojyaga:20161122212116j:plain

「がじがじがじがじ」

 

なにやってんの?

f:id:love-ojyaga:20161122212315j:plain

「がじがじがじがじがじ」

 

なんか夢中だねえ。

f:id:love-ojyaga:20161122212417j:plain

あ、それね。

噛むおもちゃ好きだもんね。

 

でも、おじゃがさん、

噛むよりも・・・

f:id:love-ojyaga:20161122212606j:plain

このオレンジの

プラスチック部分を

剝がしとるのが好きなんだよねw

 

f:id:love-ojyaga:20161122212843j:plain

ほんと夢中だねえ。

 

 

このあと、見事にオレンジ部分を

剥がしたおじゃがさん。

食べないように回収されたのは

言うまでもありません。

 

オレンジ部分を剥がしたあとは

途端に興味が失せてしまったおじゃがさん。

遊び方、合ってるのかなあ。

f:id:love-ojyaga:20161122213453j:plain

しかも、30分もかからず

破壊終了。

結構高いんだよ・・・。

 

そのうち、純粋に

噛むおもちゃとして

使用してくれるんですけどねw

 

楽しめて良かったね!

おじゃがさんw

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~