コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

みんなに大人気のおもちゃ♪ おじゃがさんも夢中です

福ぶちょうです。

おじゃがさんが持っている・・・

f:id:love-ojyaga:20160518231152j:plain

このおもちゃ。

おじゃがさんのではありませんw

 

先日のドッグランで、

他のわんちゃんが持ってきたおもちゃ。

このおもちゃ、投げると

みんな夢中で追いかけますw

f:id:love-ojyaga:20160518230334j:plain

「ぼくも ほしい・・・」

 

のんびりしているおじゃがさんは、

他のわんちゃんより

走るのも遅いので、

一番に取りにいくのは難しいです。

 

みんなが飽きたころに

隙を狙ってゲット!

f:id:love-ojyaga:20160518230559j:plain

「ひろったー」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160518230659j:plain

「あっ ねらわれてる」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160518230817j:plain

「あげないもん」

おじゃがのじゃないのにww

 

 

f:id:love-ojyaga:20160518230949j:plain

「ぱぱにも あげない!」

持って来いあそび、練習してね!

ちゃんと離さないと

投げてもらえないよー。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160518230032j:plain

「もってると おうさまみたい」

楽しいねw

買ってあげようかねえ。

 

 

でも・・・

みんなで遊ぶから楽しいのかな?

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~