コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ショックでシャンプー。

福ぶちょうです。

 

今日、おじゃがさんと散歩に行き、

家に帰る途中で、

異臭がしました。

 

最初は気づかなかったのですが、

家に入る直前に

臭いの元がおじゃがさんであることが

わかりました。

 

はっ、そういえば!!

 

干からびたミミズを発見した時のように

おじゃがさんが

濡れたマンホールの上で

すりすりしてた・・・。

 

そしてこの臭い・・・

 

人間の尿臭だ・・・。

道で放尿した人がいたらしい。

そして、そこで

スリゴロしたおじゃがさん・・・。

 

ぎやああああああ・・・。

 

 

部分的にシャンプーするだけでは

気持ちが悪い。

 

ええい!

今日は予定外に全身シャンプーだ!!

 

 

というわけで、

f:id:love-ojyaga:20170208222039j:plain

ふんわりピカピカ♪

いい匂いに変わりました!

ほんとひどい目にあった・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20170208222123j:plain

「きゅうに しゃんぷーされた」

 

帰り道、お友達に会わなくてよかった・・・。

 

ショックだった

おじゃがさんと私に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~