コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初めまして、ジャックくん、ラルフくん♪

福ぶちょうです。

昨日はブログを書かずに寝てしまった。

今日は書きます!

 

 

 

ここのところ、

毎週楽しいことが起こる

おじゃが家。

まあ、その分おじゃがさんは

平日のお留守番を頑張っているのですが。

 

 

今日は何のおでかけをしてきたのか、

というと、

初めましてのお友達と会ってきました!

このブログを読んでくださっている方から

一緒に遊ぼう!とお誘いをいただき、

お散歩をして来たのです♪

 

 

都内のとある公園で待ち合わせ。

車の混雑と駐車場の混雑で

少し遅れてしまった・・・。

 

公園につくと・・・

あ、お待たせしました!

f:id:love-ojyaga:20170520171633j:plain

ジャックくんと、

 

f:id:love-ojyaga:20170520171722j:plain

ラルフくんです!

 

ジャックくんもラルフくんも

とっても人懐っこいし、

おじゃがにも喜んであいさつを

してくれました!

 

とくにジャックくんは

おじゃがのことを気に入ってくれたようで、

遊びにも誘ってくれました。

f:id:love-ojyaga:20170520172328j:plain

f:id:love-ojyaga:20170520172445j:plain

f:id:love-ojyaga:20170520172647j:plain

「おともだちに なった!」

良かったね!!

 

このあと公園内を

仲良くいっしょにお散歩しました♪

 

ジャックくんはあしながさんだったなあ。

 

今日一緒に遊んだ公園は

そんなに遠くではないので

また遊べたらいいなあ、と思います。

 

友達の少ないおじゃが家を

誘ってくださって

本当にありがとうございました!

またお友達が増えて、

おじゃがさんは

本当に喜んでいます♪

f:id:love-ojyaga:20170520173430j:plain

「また あそんでね」

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~