コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

久しぶりに昭和記念公園に行きました!

福ぶちょうです。

 

このところ週末に雨が続いたので

せっかく飼い主2人が休みでも

おじゃがさんはドッグランに行かれず・・・。

ストレスがたまっていたかな?

 

昨日から三連休で、天気もいいので

ドッグランに行こうと思ったら、

いつもの桜ケ丘公園ドッグランは

水はけが悪い立地のため閉鎖中・・・。

 

うーん、どうしよう。

 

よし!

久しぶりに昭和記念公園まで行ってみよう!!

 

 

ということで、

出発は遅かったのですが、

行ってきました、昭和記念公園

 

連休だし、イチョウも色づいているし、

たくさんの人が!

 

f:id:love-ojyaga:20171104211832j:plain

f:id:love-ojyaga:20171104211933j:plain

 

まずはいつもの記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20171104212029j:plain

「えー、はやくどっぐらんに・・・」

 

いいの!とりあえず記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20171104212207j:plain

「だってたべられない・・・」

 

f:id:love-ojyaga:20171104212316j:plain

「これでいい?」

 

うん、そーだね・・・

そもそも、結構日が傾いて薄暗いから

写真も難しいので・・・。

 

 

そんなわけでドッグランへ!

f:id:love-ojyaga:20171104212534j:plain

「やったー!!!」

思う存分走りなさい!

 

f:id:love-ojyaga:20171104212654j:plain

「おともだち たくさん♪」

 

f:id:love-ojyaga:20171104212821j:plain

「ぼーるだ!」

 

f:id:love-ojyaga:20171104212945j:plain

「・・・はじめまして だね!」

 

f:id:love-ojyaga:20171104213122j:plain

「なんかひろったー」

ほんとだ。大きい子は飲み込みそうで

怖いおもちゃだね・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20171104213241j:plain

「どっぐらんは やっぱ いい!」

たのしいね!!

 

そうそう、コーギーさんにも

お会いしました!

f:id:love-ojyaga:20171104213418j:plain

f:id:love-ojyaga:20171104213455j:plain

f:id:love-ojyaga:20171104213642j:plain

うんうん、みんなかわいいよね♪

トライのコギーくんは

おじゃがブログを読んでくださってました。

感謝感謝!

 

f:id:love-ojyaga:20171104213900j:plain

楽しかったし、お友達にも会えたし

また昭和記念公園にも来ようね!

 

 

 明日は・・・むふふ♪

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~