コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

第14回 東京フラッフィーズ 秋のお散歩会に参加しました①

福ぶちょうです。

 

幸せなオフ会の記録。

昨日は予告で終わってしまったので

いよいよ本編です!

 

ドッグランを後にして

オフ会の集合場所に到着すると、

f:id:love-ojyaga:20171106215228j:plain

すずりくーん!

ご近所さん以外で、

一番会っているコギさんの

すずりくんに再会♪

 

f:id:love-ojyaga:20171106215458j:plain

遊んでいたすずりくんのボールを

横取りして怒られるおじゃがさんw

でも、すずりくん、優しいので

おじゃがに貸してくれました。

f:id:love-ojyaga:20171106215654j:plain

「ぼくのー」

あんたのじゃないでしょ・・・。

 

それから・・・

f:id:love-ojyaga:20171106215805j:plain

ミロくんにも再会!

前回のオフ会ではまだ小さかったのに、

大きくなったねえ・・・。

なんだかおじゃがに似ています。

f:id:love-ojyaga:20171106215937j:plain

おじゃがは、ミロくんに気に入られたみたい。

おじゃがもたじたじ(笑)

f:id:love-ojyaga:20171106220048j:plain

「わ、わかったよう・・・」

気に入ってくれるのって

飼い主としてはうれしいです!

ミロくん、もっとやっていいよw

 

そしてそして!

f:id:love-ojyaga:20171106220634j:plain

f:id:love-ojyaga:20171106220711j:plain

もなかちゃん♪

まだまだパピーのかわいい女の子!

抱っこさせてもらったら、

ふわふわで柔らかくて、

・・・軽い!!!

おじゃがはこんな時期、

あっという間に通り過ぎちゃったなあ。

f:id:love-ojyaga:20171106221057j:plain

「だっこはにがてです」

そうそう、パピーのころは

抱っこしようもんなら

暴れたし、噛まれてたなあ・・・。

 

 

さあ、まだまだ、

たくさんのお友達に会うのですが、

今日はここまで!

もったいぶって小出しにしていきますw

(きっと途中で面倒になって、

 まとめて写真をupして終了するけどw)

 

ではまた!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~