コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

わんわんカーニバル番外編 初めての遭遇

福ぶちょうです。

 

土曜日に行ったわんわんカーニバル。

日曜日は天候が悪いと聞き、

参加しようと思っていた犬種別パレードを

断念したのですが、

SNSでおともだちのコギさんが

参加しているのを発見!!!

・・・あきらめずに行けばよかった・・・。

 

さて、そのわんわんカーニバルでの出来事。

 

わんちゃんでも

ねこちゃんでもない

かわいいお客さんを発見しました!

 

f:id:love-ojyaga:20180416195920j:plain

「このこは・・・」

 

f:id:love-ojyaga:20180416200024j:plain

「だれ?」

 

ミーアキャットっていうんだよ。

珍しいね!

 

f:id:love-ojyaga:20180416200127j:plain

f:id:love-ojyaga:20180416200214j:plain

おじゃがもミロくんも

興味津々でした!

 

おめかししてかわいいね!

 

f:id:love-ojyaga:20180416200413j:plain「またあえるかな」

 

わんわんカーニバル、

また来年も来られるといいね!

 

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~