コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

高尾梅郷に梅を見に行きました。

福ぶちょうです。

今日はタイトルの通り、高尾梅郷で梅の花を見てきました。昨年初めて行って、とても見事な梅の木々に感動し、今年も行こう!と思い立ち、行ってきました。

昨年の様子はこちら。

 

昨年訪れたときは、小仏川沿いにかなりの距離をお散歩したのですが、今日は期間限定で公開している「木下沢梅林」だけを見てきました。

暖かい気候のため、梅の満開は過ぎていましたが、美しい梅の花を、香りも含めて楽しむことができました。それでは梅林の様子を写真でお楽しみください。

 

f:id:love-ojyaga:20190317190505j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317190603j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317190626j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317190705j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317190729j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191441j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191509j:plain
f:id:love-ojyaga:20190317190917j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191004j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191106j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191134j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191235j:plain

f:id:love-ojyaga:20190317191327j:plain

 

今年もとても素敵でした。もうすぐ桜が咲きますね。桜は見ごろがあっという間に終わってしまうので、タイミングよく花見に行けるといいなあ。

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~