コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがと関係ないけど・・・ひとりで岡本太郎記念館に行きました。

福ぶちょうです。

 

今日はおじゃがさんにお留守番してもらって、岡本太郎記念館に行ってきました。全然おじゃがさんと関係ない記事でごめんなさい。犬関連でもなくてごめんなさい。

美術館は嫌いじゃなくて、かといって、好きですというほど詳しくもないのですが、たまにアートに触れると心豊かになった気分になるので、突然アート欲が湧いたりします。岡本太郎さんの作品は、色彩や躍動感のある感じが好きなのですが、土偶な埴輪のようなプリミティブさが「かわいい」と思っています。パブリックアートとして、身近なところにも意外とある岡本太郎さんの作品。元気がもらえました。


f:id:love-ojyaga:20190324190259j:image
f:id:love-ojyaga:20190324190444j:image

f:id:love-ojyaga:20190324185357j:image
f:id:love-ojyaga:20190324185441j:image
f:id:love-ojyaga:20190324185535j:image
f:id:love-ojyaga:20190324190500j:image
f:id:love-ojyaga:20190324185634j:image
f:id:love-ojyaga:20190324185648j:image
f:id:love-ojyaga:20190324190512j:image
f:id:love-ojyaga:20190324191030j:image


二階から見下ろす太陽の塔とか、若い夢とか、ほんとにかわいい造形です。今度は川崎にある岡本太郎美術館に行こうと思います。


f:id:love-ojyaga:20190324185159j:plain

 ちょっと犬の植木鉢ににてるかな?

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~