コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

何かにおびえる おじゃがさん。

福ぶちょうです。

 

昨日、近くの大きな公園で散歩をしたのに、カメラを持って行かなかった・・・。毎日ブログを更新していた時には、きっとそんなことはなかったと思います。でもカメラを持っていくときよりも、おじゃがさんと純粋に散歩を楽しめたから、それはそれで良しとしよう。

 

さて、タイトルの話です。おじゃがさんが時折、何かにおびえている様子を見せます。日中、窓を開けていると、突然よだれをだらだらと垂らしながら、足を震わせて、リビングを歩き回る様子を見せるのです。

夜、窓が開いていないときにも同じことがありました。きっと、何かの音におびえているのだろうとは思うのですが、原因ははっきりしません。

 

パートナーは「何がこわいの?おしえて?」とおじゃがに話しかけます。もちろん教えてもらえません。

 

おじゃがさん、何が怖いの?

f:id:love-ojyaga:20190519205639j:plain

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~