コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさんの うちの子記念日を お祝いしました!

福ぶちょうです。

 

 

先日、2月21日は

おじゃがさんのうちの子記念日でした!!

 

もう三年間、我が家の子として

生活をしているんですね。

 

おじゃががいなかったときに

ふたりでどんな生活をしていたのか

わからなくなってしまうほどです。

 

とっても幸せな日々。

 

その幸せな日々に感謝しつつ

飼い主はごちそうをいただきます。

f:id:love-ojyaga:20180224162159j:plain

じゃーん!!

ジャンポールエヴァンのケーキ!!!

 

おじゃがさんの分は・・・

f:id:love-ojyaga:20180224162324j:plain

お皿の端にたてかけてありますよ!

ヒマチーです!!

 

f:id:love-ojyaga:20180224163004j:plain

パートナー撮影で、

かわいいお顔が撮れました♪

 

 

f:id:love-ojyaga:20180224162449j:plain

「はやくちょうだい」

 

はいはい。

おじゃがさん、本当にうちに来てくれて

ありがとう!!!

 

ケーキおいしかったー!!

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~