コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

一発屋? おじゃが♪ 祝月齢4か月!

母の還暦祝いで

実家に帰っている福ぶちょうです。

おじゃがを迎えて

初めての離れ離れで一泊します。

もふもふしたい・・・。

もふもふもふもふ。

 

 

先日、ブログに

「おじゃが」

という名前はどう思われてるかな、

と書いた際に、

とーってもあたたかいコメントをいただき

感動でうるっとしてしまいました。

本当にありがとうございます。

かわいい名前と言っていただけたのは

本当にうれしかったし、

すぐに覚えてもらえる名前だと

あらためて感じました。

 

でもね、おじゃが、

今はぴちぴちの4か月で

かわいい子犬だから、

何をやっても許されて、

なんだかアクセスもぐんぐん伸びてるけど・・・

 

人気は一時のものだよw

一発屋芸人さんなんだよw

 

なんて、

もともと成長記録と思って始めたブログです。

たとえアクセスがなくても

このブログは家族の思い出のアルバム。

家族でめくって楽しみたいから

がんばって続けます!

 

あ、でも

いっぱい見てもらえると嬉しいです!!

応援よろしくお願いしますw

 

f:id:love-ojyaga:20150410231908j:plain

「って、けっきょく見てほしいんだね」

 

いいのーw

見てほしいのも、個人的に続けたいのも

ほんとの気持ちなんだから!

 

とにかく

4か月、おめでとう!!

大好きだよ! 

f:id:love-ojyaga:20150410232536j:plain

おやすみ♪

 

最近おじゃ画像が

床に伏せているものばかりだ…

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村