コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

仕事から帰ってのお掃除はなかなか・・・

週末実家であまりゆっくりできなかったな。

でもおじゃがさんが待ってると思うと

どちらにしても落ち着かなかっただろう

福ぶちょうです。

 

 

今日はお留守番長めの日。

 f:id:love-ojyaga:20150413230516j:plain

こーんな感じで寝ている時間も長いと思いますが、

 

帰ってきたらうんちの掃除からだな、と

覚悟はしていました。

お肉中心のフードに変更したからか

・・・においと脂っぽさが・・・・

 

サークルの床まで洗う大掃除をしてしまいました。

 

うーん、どうしよう。

 

お肉中心のフードにしてから

心配していた涙が止まったし

なんとなく毛づやが良くなった気も・・・

 

これからフード探しの旅がはじまるのか・・・。

 

リンク先の鰤ちゃん家が参考になるから

勉強しよー。

 

 

はあ。もう今日はお掃除で疲れました・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20150413230126j:plain

「ぼくを ほうっておいて おふろであそんでるみたい」

 

お掃除してるんだよー!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村