コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

秋冬は お散歩さくさく歩けるね♪

福ぶちょうです。

私寒いのがとても苦手です。

冬は陽も短くて、

なんだか気持ちが沈んでいきます。

季節性うつ?と思うこともあるくらい。

 

 

おじゃがさんは?

というと、最近は

なんだかお散歩が楽しそうです!

 

おじゃがさんのお散歩デビューは

桜の咲くころでした。

そこから夏が終わるまで、

歩かないことが多かったおじゃがさん。

 

これがいわゆるコギストか?

単にお散歩が嫌いなのか??

そう思っていましたが、

気候が変わり、

今のように寒くなってくると、

俄然やる気満々で歩くおじゃがさん!!

 

暑かっただけのようですw

 

私、寒いのは苦手なのですが、

歩くのは大好き♪

だから初めて飼うわんちゃんとの散歩は

たくさん歩きたいなって

楽しみにしていました。

 

最初はおじゃがさんが歩かなくて

ちょっとフラストレーションが・・・

でも、最近は一緒に歩くのが

本当に楽しい!!!!

 

おじゃがさんといると、

冬の散歩道が

ぽかぽかあたたかくて

幸せな気持ちになりそうです!

 

 

f:id:love-ojyaga:20151202210305j:plain

巨大ナメクジスタイルのおじゃがさん!

 

 

f:id:love-ojyaga:20151202210337j:plain

「なあに?」

 

雨大丈夫そうだから、

お散歩いこっかね!!

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~