コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

1年前は1年生だった私

福ぶちょうです。

私はまだまだ新米飼い主です。

でも1年前は

本当になにも知りませんでした。

 

ああ、今読んでも勉強になるw

 

初心忘るべからず。

 

今もおじゃがさんが

床を掘るのを叱りながら

どうやればやめてくれるのか・・・

悩んでます・・・。

 

私がPCに向かっているから

気を引きたいんだよね・・・。

 

仕方ない、遊ぶか。

 

というわけで、また!

f:id:love-ojyaga:20160313205641j:plain

「あそんでくれないのが わるい」

はいはい、ごめんなさい!

 

おじゃがさんに勝てない

私に応援のクリックをお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~