コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

見事な泥んコギから、ピカピカおじゃがさんへ♪

福ぶちょうです。

 

今日も今日とて、

おじゃがさんを連れてドッグランへ。

 

雨が少しだけパラついていましたが、

ドッグランに着くころには止み、

地面もあまり濡れていない状態。

良かった!

梅雨の合間に行かないと

なかなか行けないものね。

 

そんなわけで遊ぶぞー!!

f:id:love-ojyaga:20160619211407j:plain

f:id:love-ojyaga:20160619211532j:plain

f:id:love-ojyaga:20160619211657j:plain

なかなか善戦しているように見える

おじゃがさんですが、

現実は・・・

 

f:id:love-ojyaga:20160619212033j:plain

この状態が大半ですw

おじゃがさん、プロレスは好きですが、

劣勢になることが好きなのか、

弱いのか、

すぐにごろんとしてしまいますw

 

今日はやはり

土の水分が多かったみたいで、

f:id:love-ojyaga:20160619212334j:plain

なかなかのドロドロ具合・・・。

いいよ、いいよ、

今日はシャンプーするつもりだったから

好きなだけどうぞ!

 

f:id:love-ojyaga:20160619212607j:plain

「ほんとー? ほんとにいいのー?」

いいよ、いいよw

 

f:id:love-ojyaga:20160619212732j:plain

「じゃ、えんりょなく」

ぎゃーwwww

ほんと、遠慮ないねw

 

f:id:love-ojyaga:20160619212901j:plain

 ・・・楽しそうだね・・・

洗いがいがあるよ・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20160619213247j:plain

f:id:love-ojyaga:20160619213327j:plain

f:id:love-ojyaga:20160619213425j:plain「たのしー!!」

すごいねw

 

f:id:love-ojyaga:20160619213531j:plain

「そろそろ かえる?」

そうしましょ!

 

・・・帰宅後シャンプーしたおじゃがさん

f:id:love-ojyaga:20160619213651j:plain

 「どろんこぎ って なんですか」

なんでしょうねーw

嘘みたいにピカピカのおじゃがさん!

気合い入れて洗ったもんねw

今日はよく眠れそう。

 

ピカピカに大変身した

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~