コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日は雨 おじゃがさんの散歩は中止かな?

福ぶちょうです。

 

f:id:love-ojyaga:20160714215257j:plain

「きょうは おさんぽ なしかなあ」

 

今日はすごい雨が降ってきました。

雷もすごくて。

あ、おじゃがさん、雷は平気です。

 

おじゃがさんがお散歩に行こうとした時に

天気がかなり怪しかったので中止。

1時間後に降りだした感じだったので

行けばよかった、とパートナー。

私が仕事から帰ったときには

もう雨が落ち着いてきてましたが、

まだ降っている状態。

 

おじゃがさんは外でも家でも

トイレができるので、

我が家は雨の日は休み。

 

・・・でも、

どうやら雨がやんでいる様子。

今から散歩に行こうか!?

 

 

 

ってことで、

夜のお散歩に行ってきました!

f:id:love-ojyaga:20160714215223j:plain

「おさんぽいけた よかったあ」

 

満足したおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~