コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

もうすぐ♪ もうすぐ♪

福ぶちょうです。

 

もういくつ寝ると・・・

おじゃがさんの誕生日♪

 

そう。

12月11日は、おじゃがさんの

誕生日です。

もう2歳になります。

 

もう2歳かあ。

ずーっと歳とらなくてもいいのになあ。

 

でも、

こんなに一緒にいられたことに

素直に感謝する日だなあ。

 

さて、お誕生日プレゼント、

何にしようかな。

まだ決まってなくて、

当日にあげられないかもしれないなあ。

 

1歳の誕生日は

ポーターの首輪とリードのセットを

プレゼントしたんだけど、

結局リードは普段使っているものの方が

使い勝手がよくて、

ほとんど使っていないけどw

 

あと数日。

しっかり考えましょう。

当日は間に合わなくても

待っててね♪

 

f:id:love-ojyaga:20161207220358j:plain

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~