コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

寝ていたら寝ます。

福ぶちょうです。

 

当たり前のような、

そうでないような・・・。

 

飼い主が寝ていたら、

おじゃがさんは寝ています。

 

それがふと不思議だなって。

 

飼い主が寝ていても、

寝ないで遊んでいたっておかしくないのに。

飼い主が寝ているときには

おしっこをすることも少ない。

寝ているからなんだろうなあ。

 

人間と同じ行動をする。

やっぱり不思議な生き物だな。

わんちゃんて。

 

f:id:love-ojyaga:20170824221221j:plain

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~