コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

野川の桜をみてきました。

福ぶちょうです。

 

私が住んでいる地域には

桜がたくさんあるのですが、

今日は野川沿いの桜を見に行きました。

 

野川の桜といえば、

「一夜限りのライトアップ」

で有名な場所です。

先日テレビでも取り上げられていましたが、

近所の照明専門会社が

近隣住民のために

桜のライトアップを一日だけしてくださるのです。

残念ながら、抱っこができないと

犬連れはできません。

おじゃがのだっこは・・・無理だから

我が家は行きませんが、

以前、パートナーと行ったことがあって

それはそれは美しい景色でした。

 

今日はその野川の桜を

お昼に見に行きました。

 

f:id:love-ojyaga:20180401205645j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401205813j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401205857j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401205950j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401210103j:plain

もうピークは過ぎて、

散り始めているのですが、

それでもとても美しい桜を

楽しむことができました!

 

f:id:love-ojyaga:20180401210413j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401210452j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401210543j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401210617j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401210648j:plain

f:id:love-ojyaga:20180401210714j:plain

 

おじゃがさんも楽しかったかな?

 

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~