コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

4歳になったよ!おじゃがさん!!

福ぶちょうです。

 

今日はおじゃがさんの4歳のお誕生日です。

おめでとう!

 

f:id:love-ojyaga:20181211220806j:plain

おじゃが家のルールでは

お誕生会は当日とは限らず、

家族の休みが揃った日にするのですが、

今日は飼い主がケーキを食べ、

おじゃがさんはヒマチーをレンジで

カリカリにしたものを食べて

お祝いとしました!

(飼い主の方が贅沢・・・笑)

f:id:love-ojyaga:20181211220536j:plain

f:id:love-ojyaga:20181211220711j:plain

「ぼくはこれ」



 

月内に休みが合ったら

どこかにおでかけしようかな。

 

ちょっと考え中です。

 

ともかく、4歳が無事迎えられたこと、

出会えたお友達のご家族、

おじゃが家を支えている全てに

感謝感謝感謝です。

 

おめでとう!

これからも一緒に楽しく過ごすよ、

おじゃがさん!

 

f:id:love-ojyaga:20181211221113j:plain

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~