コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

パパからおじゃがさんに プレゼントです!

福ぶちょうです。

こんなに寒くなるとは思いませんでした。

昨日のお散歩、日中は

風が強くてもそんなに

寒くなかったのですけど・・・。

 

 

さて、パパがおじゃがさんに

プレゼントを買ってきました!

f:id:love-ojyaga:20160412204959j:plain

「なあに?」

 

 

じゃーん!!

f:id:love-ojyaga:20160412205055j:plain

サッカーボール!!

 

f:id:love-ojyaga:20160412205151j:plain

「なんだなんだ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20160412205235j:plain

「おいしいやつかな」

違うよw

おじゃが、サッカー好きでしょ?

 

f:id:love-ojyaga:20160412205402j:plain

「いつ あそぶのかな」

 

んー、今度公園に行った時かな。

飼い主二人の予定次第です。

 

楽しみだね、おじゃがさん!

 

サッカーする日が待ち遠しい

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~