コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初心は忘れていくもの。

福ぶちょうです。

おじゃがさんを迎えて1年半。

と、いうことは、

このブログも始めて1年半経った、

ということですね。

552日ってカウントされています。

f:id:love-ojyaga:20160825220018j:plain

↑552日前のおじゃがさん。

 

 

ときどきお休みをしながら、

無理せずぼちぼち投稿しようと

考えていましたが、

半ば意地になって、

毎日書いています。

 

ありがたいことに

毎日たくさんの方が訪問してくださいます。

 

初心忘るるべからず。

 

そうは言っても、

忘れてしまうものですね。

 

仔犬時代に大変だった日々。

毎日新鮮で

驚きや感動に包まれていたのに、

今はまったりです。

f:id:love-ojyaga:20160825220138j:plain

「まったり」

 

 

ブログの記事も

書きたいこと、というか

記録しておきたいことが

山ほどあったように思います。

 

今は、まったり報告が中心。

写真も我が家のリビングか、

ドッグランの写真がほとんどですw

 

忘れてしまった

あのころの気持ち。

 

ですが、あのころの気持ちが

今のまったりした気持ちの

土台にあるんですよね。

 

要するに

・・・たいしたネタがないけど

書きたい気持ちだけある、

ということが言いたかったのですw

 

 

↓ ちょうど1年前の記事

love-ojyaga.hatenablog.com

 お尻の毛をカットしていないのと、

ちょっとコロコロしているおじゃがさんが

なんだかかわいいw

f:id:love-ojyaga:20160825220213j:plain

「いっぱいたべれば ころころになるよ」

そうだねえ・・・。

考えとくよw

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~