コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

私にとってのコーギーの魅力。

福ぶちょうです。

 

私はコーギーが大好き。

だからずっと飼うのが夢だった。

 

コーギーの魅力って

たくさんあると思います。

 

アンバランスな体型。

大きな目。

おしり。

表情。

 

私にとってのコーギーの魅力は

「一生懸命さ」

です!

 

アンバランスな体型だから

何をやっても一生懸命に見える。

何をやっても頑張っているように

見えるのです。

 

ただお手をするだけでも

よいしょ!って感じ。

 

先日ドッグランで

「おじゃがくんが走ると

 迫力があるよね!」

と言われました。

 

他のわんちゃんは軽やかに走るけど、

おじゃがは全身を使って走らないと

他のわんちゃんに追いつけないものね。

f:id:love-ojyaga:20170220214504j:plain

f:id:love-ojyaga:20170220214524j:plain

f:id:love-ojyaga:20170220214553j:plain

f:id:love-ojyaga:20170220214956j:plain

夢中であそんだから

どろどろだねw

 

私はゆるーく生きてるから、

おじゃがさん見習わなきゃ!

 

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~